千葉や柏で充実したデリヘルを楽しむならオヤジに習え!!

リアルな世界では充実しなくとも、千葉や柏のデリヘルさえあれば生きていけるというオヤジなら、女の子たちから嫌われないルールを知っているのである

*

栄町のデリヘルプレイ中の快感はプライスレス

      2016/11/12

栄町でそこそこの女の子のレベルと、教養と、プレイのレベルを求めるとデリヘルというのは決してお安いものではないというのは理解している同志は多いだろう。そう、せっかく高い金を払うのだから気持ちの良いプレイを期待してしまうのは客である以上、当たり前ではある。
しかし栄町でもそれをデリヘル嬢に強要したり、多くを求めすぎるのは紳士とは言えない。金を払っているからこそ、お互いに気分良くなろうという心構えこそがさらなる快感へと導いてくれるだろう。
こちらが客とて『おい、お前俺様を気持ち良くしろ』と言わんばかりに仁王立をしてしまえば、さすがの女の子も良い気はしないはずだ。むろんそう言ったプレイをしてくれる店もあるが一般的にはイマラチオなどを好んでやってくれる女の子は稀である。相手はプロであるから、言われなくとも気持ち良くしようという意識で望むためそんなことは言われなくてもわかっているのである。
それよりも、自分の感じるところを教えてみたり、気持ち良い時には素直に伝えるだけでよい。

また、強引なプレイで気持ち良いことを強要することは何よりも面倒な客である。
彼女たちからすればただ痛いだけであり、気持ち良さのかけらもない。
特に栄町でもデリヘル業界にある程度慣れてきた子であれば、多くの客の相手をしているためいつも以上に優しいボディーの扱いをしてあげなければならないのである。
自称テクニシャンやゴールドフィンガーを自負しているおっさんに限って、ヘタクソで強引なプレイをして彼女たちの体を傷つけるのである。どんなプレイが好みなのかにもよるが、お互いが気持ち良いと思えるプレイでなければ真の快感を手に入れることはできないだろう。さらに言うと、痛くないかと声をかけながらのプレイは非常に紳士的であり、好印象を持たれることだろう。
あまりにも強引すぎるプレイをしていると当然のことながらブラックリストに載ってしまい、デリヘルでのプレイどころか栄町では客として扱ってもらえなくなることすらある。
いくら高額な代金を払っているからとは言え、自分勝手なプレイはデリヘルでは完全にアウトなのである。
男性が繊細な心を持っているというのなら、デリ嬢たちはデリケートな体の持ち主でもあることは頭に置いておくと良いだろう。
傷ついた貴方の心と体を癒してくれる栄町のデリヘルには多くの店があり専門店も存在するので性癖に合わせた店選びをすることが可能です。
今日の気分に合わせてプレイスタイルや店のジャンルを選ぶ自由も楽しみの一つとして考えよう。

 - DOPEなデリヘルライフ

  関連記事

no image
船橋のデリヘルで感度UPさせるための禁欲期間

船橋でもデリヘルに行く前にオナ禁していくと感度が上がるらしい。 というのは誰でも …

no image
千葉のデリヘルで男のステイタス自慢は歓迎されない

男ならば自分のジョニーの大きさや形に対してコンプレックスを持っていたりするもので …

no image
デリヘルで下心たっぷりな質問にガッカリ

デリヘルを利用しているんだから、とここぞとばかりに下ネタをバンバン話すおじさん。 …

no image
デリヘルで良い匂いをさせたがる中年

プライベートでもデリヘルでも、年をとると気になってくる『加齢臭』。 特に女の子と …

no image
松戸のデリヘルでは自慢じゃないが不細工がモテる

世の中の女性たちは『私は性格重視だから』とは公言するもののその後には必ずと言って …

no image
うっかりに気をつけたいデリヘル利用時のNGワード

国内のデリヘルで遊ぶ時には利用するコースの長さによって、自分のジョニーの持続力に …