充実したデリヘルライフを送りたいならオヤジに習え!!

リアルな世界では充実しなくともデリヘルさえあれば生きていけるというオヤジなら、女の子たちから嫌われないルールを知っているのである

*

松戸のデリヘルでは自慢じゃないが不細工がモテる

      2016/08/17

世の中の女性たちは『私は性格重視だから』とは公言するもののその後には必ずと言って良いほど、『ただし、イケメンに限る』と続くものである。
しかし松戸のデリヘルではそんな世間一般の気まぐれな女性の恋愛法則は通用しないのである。逆に言えば、われわれ不細工にとっては非常にありがたいことである。事実、不細工だがデリヘルではモテていると断言できる。
そもそも、イケメンというのは周りがチヤホヤしてくれるため性格が非常に不細工な奴が多い。加えて松戸のデリヘルにも稀に来るというイケメンの客は本当に自分のことが大好きなナルシストか、自己中かという何においても自分中心の男が多いともいう。
対する不細工は普段、女性から冷ややかな目で見られることが多いためデリヘルの女の子たちがマニュアルにあるような普通の接客をしてくれるだけでも女神のような存在でもある。『こんな不細工な僕にもこんなことまでしてくれて、ありがとう』という気持ちになるものである。普通そこまで思うか!?と少々疑問に思うかもしれないが、女の子にとってみればその気持ちこそ最高に優良な客だと言えるのである。松戸では少なくともデリヘル嬢に対して気を使えるという点で好印象を持ってもらえるのである。
デリヘルという仕事柄、客から感謝されたり労いの言葉をかけてもらえるということはごく稀であるため、不細工であろうとそうした言葉をかけてくれる客というのは彼女たちにとっても非常に感謝されるともいえる。
そんなわけで、飲食店で店を出るときに『ごちそうさま』という感覚で、こんな不細工でも相手してくれてありがとうという感謝の気持ちは素直に伝えることで彼女たちからも感謝されるほどに優良な客という位置付けになるものなのだ。
裸でのお付き合いがあるというのに恥ずかしがることはない。これから松戸で利用するデリヘルでは素直に『ありがとう』と伝えてみよう。
性格も良さそうな女性というのは態度やこちらへの振る舞いなんかを見ていると大抵見抜くことができる。そのあたりは伊達に年食っているわけではないからな。
純粋に松戸のデリヘルで性格の良い子や相性の良い女性を探してみると今までの価値観がガラッと変わるだろう。
それくらいこちらの扱いに慣れているのか、すごく感じの良い女の子ばかりが在籍しているので利用する側としては嬉しいもの。多少ルックスの好みは違っても性格が良ければまぁいいか、というよりもすごく献身的な姿に胸を打つことになるだろう。

 - DOPEなデリヘルライフ

  関連記事

no image
デリヘルで下心たっぷりな質問にガッカリ

デリヘルを利用しているんだから、とここぞとばかりに下ネタをバンバン話すおじさん。 …

no image
栄町のデリヘルプレイ中の快感はプライスレス

栄町でそこそこの女の子のレベルと、教養と、プレイのレベルを求めるとデリヘルという …

no image
船橋のデリヘルで感度UPさせるための禁欲期間

船橋でもデリヘルに行く前にオナ禁していくと感度が上がるらしい。 というのは誰でも …

no image
デリヘルで良い匂いをさせたがる中年

プライベートでもデリヘルでも、年をとると気になってくる『加齢臭』。 特に女の子と …

no image
うっかりに気をつけたいデリヘル利用時のNGワード

国内のデリヘルで遊ぶ時には利用するコースの長さによって、自分のジョニーの持続力に …

no image
千葉のデリヘルで男のステイタス自慢は歓迎されない

男ならば自分のジョニーの大きさや形に対してコンプレックスを持っていたりするもので …