充実したデリヘルライフを送りたいならオヤジに習え!!

リアルな世界では充実しなくともデリヘルさえあれば生きていけるというオヤジなら、女の子たちから嫌われないルールを知っているのである

*

デリヘルで良い匂いをさせたがる中年

   

プライベートでもデリヘルでも、年をとると気になってくる『加齢臭』。
特に女の子と体を密着させる嬉しいプレイができるとなれば、浮かれる心を持つ反面『クサっ!!』と思われたらどうしようと内心やきもきしている男性もいることでしょう。
しかしここで勘違いをするのがやっかいなおっさんである。

香水をこれでもかとふりかけ、加齢臭を消したつもりになっている。
残念ながら、決してニオイが消えているのではなく香水の作られた物質で誤魔化されているだけでなのである。そしてそれがまた臭い!!
香水をつけすぎた時の周囲への影響を考えた事はありますか?
そもそも、毎日洗濯されたばかりの洋服を身につけていれば、その洗剤と柔軟剤の香りが穏やかに漂っているものなのです。
加齢臭は体から分泌されるものなので、それを拭うことなく上から封じ込めようとする時点で間違っているのです。
デリヘルを利用する前には香水よりも先に体を念入りに洗うこと、特に耳の裏あたりや皮脂が多く分泌されるワキ、顔のテカリなどは重点的に。風呂上がりには、香水よりも化粧水などで肌の乾燥を抑えることで余計な皮脂が出にくくなり、結果として臭いが抑えられるもの。
ぜひ、臭いのケアは香水以外のもので行うようにしたい。

 - DOPEなデリヘルライフ

  関連記事

no image
千葉のデリヘルで男のステイタス自慢は歓迎されない

男ならば自分のジョニーの大きさや形に対してコンプレックスを持っていたりするもので …

no image
栄町のデリヘルプレイ中の快感はプライスレス

栄町でそこそこの女の子のレベルと、教養と、プレイのレベルを求めるとデリヘルという …

no image
松戸のデリヘルでは自慢じゃないが不細工がモテる

世の中の女性たちは『私は性格重視だから』とは公言するもののその後には必ずと言って …

no image
船橋のデリヘルで感度UPさせるための禁欲期間

船橋でもデリヘルに行く前にオナ禁していくと感度が上がるらしい。 というのは誰でも …

no image
デリヘルで下心たっぷりな質問にガッカリ

デリヘルを利用しているんだから、とここぞとばかりに下ネタをバンバン話すおじさん。 …

no image
うっかりに気をつけたいデリヘル利用時のNGワード

国内のデリヘルで遊ぶ時には利用するコースの長さによって、自分のジョニーの持続力に …