千葉や柏で充実したデリヘルを楽しむならオヤジに習え!!

リアルな世界では充実しなくとも、千葉や柏のデリヘルさえあれば生きていけるというオヤジなら、女の子たちから嫌われないルールを知っているのである

*

デリヘルで下心たっぷりな質問にガッカリ

   

デリヘルを利用しているんだから、とここぞとばかりに下ネタをバンバン話すおじさん。
確かにトークはオプションにも入っていないこともあり大いに盛り上がるところでもあるのだが、少々注意が必要な質問もあるということを耳に入れておきたいともう。
彼女たちもデリヘル嬢ならではの質問をされることは多いと思う。特に『やっぱりデリヘル嬢だから…』といった類のことでその後には必ず、エッチなことが好きなんでしょ?だとかオナニーすごそうだね、とか彼氏ともこんな風にプレイしてるの?といったことだ。
正直デリヘル嬢たちがうんざりする質問の数々だということをご存知だろうか。
確かに職場の女性やプライベートで知っている女友達などに聞くこともできないような質問だしデリヘル嬢だからこれくらいは…と軽い気持ちで聞くのだろうがこれが時には彼女たちの逆鱗に触れることもある。
確かにデリヘル店で働いているだけに普通の女性に比べれば性に対しての興味やオナニーなんかも頻繁に行っているかもしれないが、そこは完全にプライベートな質問になるということだけは頭に入れておくと良いだろう。
もちろん女の子の方から積極的に話してくれることはあるので、そんな時にはノリノリでトークを楽しんでもらって構わないと思うのだが全ての女の子がそうとは限らないということだけは心しておくと良いかと思う。

 - DOPEなデリヘルライフ

  関連記事

no image
デリヘルで良い匂いをさせたがる中年

プライベートでもデリヘルでも、年をとると気になってくる『加齢臭』。 特に女の子と …

no image
船橋のデリヘルで感度UPさせるための禁欲期間

船橋でもデリヘルに行く前にオナ禁していくと感度が上がるらしい。 というのは誰でも …

no image
千葉のデリヘルで男のステイタス自慢は歓迎されない

男ならば自分のジョニーの大きさや形に対してコンプレックスを持っていたりするもので …

no image
栄町のデリヘルプレイ中の快感はプライスレス

栄町でそこそこの女の子のレベルと、教養と、プレイのレベルを求めるとデリヘルという …

no image
うっかりに気をつけたいデリヘル利用時のNGワード

国内のデリヘルで遊ぶ時には利用するコースの長さによって、自分のジョニーの持続力に …

no image
松戸のデリヘルでは自慢じゃないが不細工がモテる

世の中の女性たちは『私は性格重視だから』とは公言するもののその後には必ずと言って …