千葉や柏で充実したデリヘルを楽しむならオヤジに習え!!

リアルな世界では充実しなくとも、千葉や柏のデリヘルさえあれば生きていけるというオヤジなら、女の子たちから嫌われないルールを知っているのである

*

船橋のデリヘルで感度UPさせるための禁欲期間

      2016/11/12

船橋でもデリヘルに行く前にオナ禁していくと感度が上がるらしい。
というのは誰でも聞いたことがあるだろう。しかし、自分のジョニーと周りのおっさんどものジョニーは形も長さも違うように、感度も精度も違うものである。
自分の体の中ではこうしている間も休むことなく毎日精子が作られ、3日で満タンになると言われているがそれと性欲とはまた話が違う。毎日のようにオナニーがセックスをしているような若さ溢れるオヤジさんは羨ましくもあるが、逆にデリヘル前に禁欲してしまうと残念な結果に終わってしまうことがあるのだ。またかの都市伝説を信じて感度が増すという言葉を信じて禁欲していった結果、女の子がジョニーを触った瞬間に試合終了してしまうことだってあるのだ。
もともと感度が抜群であれば、船橋や西船橋でもデリヘルを利用する前に一度ヌいてから参戦した方が長期戦に持ち込むことができるというものである。
逆にオナニーだって週に1度するかしないかくらいの非常にスタミナのあるジョニーをお持ちのオヤジであれば同じようにデリヘルを利用する直前にすっきりさせてから行ってしまうと大惨事である。最後までイけない上に下手すると女の子にも嫌われてしまうのである。デリヘルでは女の子たちはおっさんをイかせてなんぼの世界であるから、相当な遅漏よりはある程度のタイミングでスパッと言ってくれる方が助かるというものである。
普段できないようなプレイを期待するのであればそれくらいの自己管理は必要である。
そんなわけで、禁欲する期間に関してはどれが正解かというのは己自身が握っているのである。それくらいのコントロールができなければ真のデリヘルライフを送ることは難しいと言える。
風俗の利用時には様々な点に置いて自己管理というのは重要なのであると痛感することだろう。
禁欲後の発散ならなおさらの濃厚なプレイなんかを期待してしまうのは男としては致し方ないことでもある。
目の前にそれなりにいい女が裸でお好きなようにどうぞと立っているのだから当然の話ではあるのだが、いつも以上に貪欲になってしまうものだ。
オナ禁したことを後悔しないためにも船橋のデリヘルでプレイ可能な範囲の広い女性を探すというのは賢い選択であります。
せっかく溜め込んでいったのにそれを出し切れずに帰ってくることだけは絶対にしたくないという方にもお勧めしたい。
ただ見た目が可愛いだけでは物足りないし、せっかくデリ遊びをするのだから満足して帰りたいものだ。

 - DOPEなデリヘルライフ

  関連記事

no image
松戸のデリヘルでは自慢じゃないが不細工がモテる

世の中の女性たちは『私は性格重視だから』とは公言するもののその後には必ずと言って …

no image
うっかりに気をつけたいデリヘル利用時のNGワード

国内のデリヘルで遊ぶ時には利用するコースの長さによって、自分のジョニーの持続力に …

no image
栄町のデリヘルプレイ中の快感はプライスレス

栄町でそこそこの女の子のレベルと、教養と、プレイのレベルを求めるとデリヘルという …

no image
デリヘルで良い匂いをさせたがる中年

プライベートでもデリヘルでも、年をとると気になってくる『加齢臭』。 特に女の子と …

no image
デリヘルで下心たっぷりな質問にガッカリ

デリヘルを利用しているんだから、とここぞとばかりに下ネタをバンバン話すおじさん。 …

no image
千葉のデリヘルで男のステイタス自慢は歓迎されない

男ならば自分のジョニーの大きさや形に対してコンプレックスを持っていたりするもので …